Naoya's Blog

'97年製、静岡県産。いまはカリフォルニア州の田舎町の大学生。#Youは何しにアメリカへ

努力はなんだかんだ報われる

Wassup, guys!🙋‍♂️









突然ですが、アメリカに来たらするべきこと3つって何か知ってますか?









ある日のスケートパークでの出来事(実話)





……



青年A「ヘイ、少年!お前どこから来たんや?」

わい「ジャパンやで(ドヤ顔)」

青年B「ジャパンか!てことは留学生ってことやな?🤔」

青年A「よっしゃ!わいらがアメリカに来たらするべきこと3つを教えてやる!」

わい「お!なんや!」

青年A「アルコール!」

青年B「ドラッグ!」

青年AとBスケートボード!!!」

わい「」



……







こういうヤツらには、イエーーーーーーーイ!🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️って一緒になってバカになっとけばやり過ごせます。










でも僕はこの青年2人の3つの教えのうち1つを忠実に守っています。









そう、スケボです。(ドラッグじゃないよ🌿🙅‍♂️)



これがキッカケでスケボガチ勢の道を選んだわけではないけれど、あの日から僕は毎日スケボの練習に時間を費やしてきた結果、ついにあることを成し遂げるこどができました!!!











チェケラー!!!

f:id:arsliamnt4:20170525143727j:plainf:id:arsliamnt4:20170525143742j:plain












そう!スケボーショップでお客さんのデッキの組み立て!








新しいお客さんが入店するたびに

"Hi, guys! How are you doing?"

って挨拶できちゃう側の人間になれてしまったよね🤔













てなわけで、ストリートブランド取り扱い店のZumiez。
定期的にコンプリートデッキやアパレルのセールを開催してるから、僕のバイト代の肥やしにするためにみんなどんどん買い物してってね!😘





あたかも店員のような出で立ちで作業させてもらったこのお店は、マーセッドモールのスケボーショップ「Zumiez」
www.zumiez.com




(((実際は働いてないからね😜)))






Peace✌️


NT4