Naoya's Blog

'97年製、静岡県産。いまはカリフォルニア州の田舎町の大学生。#Youは何しにアメリカへ

ながーーい夏休みを充実させるために

Wassup, guys🙋‍♂️






本日2度目の登場でございますよ〜







夏休みに突入して、はや2週間くらいでしょうか🤔





カレッジでは今週の月曜日からは、夏の暑さにも負けることなく勉強熱心な学生が集うという夏学期が始まってます🏄






あ、僕は取りたい授業がなかったので行けなかっただけなんで🖐(小声)








なので今回の夏休み(2ヶ月ちょっと)は6月の日本への3週間の一時帰国しかビッグイベントがありません🙄








なんかしたい(切実)








てことで、秋学期が始まる(8月14日)までに達成しておきたいことトップ5を考えましたのでご覧ください🙏









1. 写真会 in UC Merced
一応、専攻がフォトグラフィーなのでそれっぽいことやっておかないとってことでリストアップ。
昨日スケートしに19時くらいに初めてキャンパス内をうろうろしてたら写真スポットだらけで感動しました😎
各種SNSの新しいトプ画や写真撮りに行きたい人たちは是非!!!!!
ポートレイトは苦手だけど、頑張るんでよろしくお願いしまーーーーす🙇





このカメラで、
f:id:arsliamnt4:20170608152110j:plain

こんな建物があるキャンパスで、
f:id:arsliamnt4:20170608152117j:plain

こんな写真が撮れちゃいます
f:id:arsliamnt4:20170608152125j:plain





2. メジャーリーグ観戦
せっかくアメリカに留学来てるのでメジャーリーグ観戦しとかないとっていう精神。
試合は、オークランド・アスレチックス!!!!
ちなみにメジャーリーグは何も知らないので、野球興味ない人でも誰でも!
アスレチックスのホームタウン、オークランドはサンフランシスコの隣に位置していて、治安は…😨(察し)
でも大丈夫!サマータイムだから21時くらいまで明るいから昼過ぎから始まる試合なら安心安全!
試合前後は周辺散策の予定なんで、各種SNS向けの写真が撮れちゃう❤️(2回目)





アメフトチームの「オークランド・レイダース」との共用スタジアム。そんでもってこのスタジアムの隣には、ゴールデンステートウォリアーズのアリーナもあるよ
f:id:arsliamnt4:20170608152623j:plain

試合前後の空き時間はこんなところで時間潰し予定
f:id:arsliamnt4:20170608152636j:plain





3. 運転免許取得 in アメリカ合衆国
完全個人プレーの目標をリストアップ。
まああって損はないし、身分証明になるし、あるとなんか誇らしいよね?😎




4. ヨセミテ国立公園散策
案が出てこないんですよね!苦肉の策としてリストアップ☹️
交通手段はYARTS(ヨセミテ国立公園とマーセッド間の往復バス)で日帰り。
各種SNS向けの写真撮れちゃうね!!!❤️(3回目)
でも、実現率はまあまあ低めっす







5. OUT OF CALIFORNIA STATE!!!
いい案が出てこないよね!(2回目)しかもほぼ全部に共通してることだけど、お金がかかる。
そういうのは求めてないけど、リストの見栄え的な面で一応リストアップ😩
ヨセミテ国立公園散策よりも現実味がありませんが興味ある人とか声かけてくればなんとかします(多分)
各種SNS向けの写真撮れるんちゃん?(4回目)


f:id:arsliamnt4:20161213074026j:plain








トップ5とか言ってみたけど、実質のトップ3です。(最後の2つはほぼ投げやり)






せっかく時間がたくさんあるので、いろんなことに首を突っ込んでみよう😇






ひとり旅も視野に入れてます…。🤦‍♂️








Peace✌️







NT4