Naoya's Blog

'97年製、静岡県産。いまはカリフォルニア州の田舎町の大学生。#Youは何しにアメリカへ

合計で1週間くらい訪れた名古屋を雑に振り返る

Wassup, guys🙋‍♂️







更新しなきゃと思いつつ7月に突入してしまったブログはこちらです。







とりあえず、名古屋の思い出から振り返る🙋‍♂️









アメリカの家から日本に着くまでおよそ40時間。





f:id:arsliamnt4:20170710085026j:plain





やっとついた、名古屋!








えげつない疲労をしみじみと感じながら名鉄の電車に乗って名古屋方面へ。







f:id:arsliamnt4:20170710085157j:plainf:id:arsliamnt4:20170710085201j:plain








お世話になった名鉄赤い電車が懐かしい🤤







帰国の数ヶ月前にTwitterで冗談混じりで「迎えに来て!」って言ったら本当に迎えに来てくれた、名学時代の友達。





写真は撮り忘れたけど、本当に助かった!!!!








そんな救世主の登場によって名古屋のマイホーム(嘘)についた😊









(何も写真撮ってねえ…。)







その後、3日間名古屋に滞在。実家に戻ってから何回か行ったけど笑





写真と共にサクッと振り返ってみる








滑りやすそうな広い道。(というか滑りやすかった)


f:id:arsliamnt4:20170710085945j:plain
f:id:arsliamnt4:20170710085949j:plain
f:id:arsliamnt4:20170710091042j:plain







外観はすごいけど、中身はそうでもない名古屋学院大の熱田キャンパス。

f:id:arsliamnt4:20170710085951j:plain







名古屋に住んでた時に、一度も来たことがなかった大須商店街


f:id:arsliamnt4:20170710085958j:plain






こちらも一度も訪れたことがなかった熱田神宮




f:id:arsliamnt4:20170710091446j:plain
f:id:arsliamnt4:20170710091442j:plain
f:id:arsliamnt4:20170710091447j:plain




金山駅だった気がする



f:id:arsliamnt4:20170710091922j:plain





岐阜って書いてあるけど名古屋で食べた「岐阜タンメン」


f:id:arsliamnt4:20170710085954j:plain









定期的に会いたい友達の一部





f:id:arsliamnt4:20170710090520j:plain















3週間の滞在のうちに合計で1週間分くらいは名古屋にいたなあって感じ









半年後の冬に戻ります…🤔









Peace✌️










NT4