Naoya's Blog

'97年製、静岡県産。いまはカリフォルニア州の田舎町の大学生。#Youは何しにアメリカへ

静岡って素敵やん(紳助調)

Wassup guys‍♂️ 更新することに気を取られて、雑さが目立つ完全自己満なブログはこちらです。 ⚠️今回は写真任せな記事となっております⚠️ 実家に帰ると必ず行くところがあります。 そう、静岡県の中部あたりにある川根本町! 昔からお茶や温泉、SL列車が現役…

お伊勢さんでの奇跡

Wassup guys‍♂️ さすがに1ヶ月前のことを更新するのはアレだからってことで、急いで記事書いてるブログはこちらで間違いないです。 せっかく日本に戻ってきたから、日本らしいところに行きたい。 そんな僕は友達と一緒に伊勢神宮(通称:お伊勢さん)へ行っ…

合計で1週間くらい訪れた名古屋を雑に振り返る

Wassup, guys‍♂️ 更新しなきゃと思いつつ7月に突入してしまったブログはこちらです。 とりあえず、名古屋の思い出から振り返る‍♂️ アメリカの家から日本に着くまでおよそ40時間。 やっとついた、名古屋! えげつない疲労をしみじみと感じながら名鉄の電車…

日本に帰る前の珍事件

Wassup, guys‍♂️ 今回の帰国期間中は頻繁に更新していこうかと企んでいたけど、気づけば残り1週間。 ちょうど雨でやることがない今のうちに更新して行きやす 空港までの道のり 帰国順路は、いつも通りの電車とバスに揺られながら7時間。 距離で言えば、4…

ながーーい夏休みを充実させるために

Wassup, guys‍♂️ 本日2度目の登場でございますよ〜 夏休みに突入して、はや2週間くらいでしょうか カレッジでは今週の月曜日からは、夏の暑さにも負けることなく勉強熱心な学生が集うという夏学期が始まってます あ、僕は取りたい授業がなかったので行けな…

おりほー!

Wassup, guys‍♂️ 新しい環境に身を置くと色々と変わることってあるよね。 例えば、趣味とかね 今現在の自分は、日本にいた頃の自分と比べるとかなり変わっちまいました。 はっきり言って別人です。 大きな違いといえば、 野球が好き になったこと もともとオ…

努力はなんだかんだ報われる

Wassup, guys!‍♂️ 突然ですが、アメリカに来たらするべきこと3つって何か知ってますか? ある日のスケートパークでの出来事(実話) …… 青年A「ヘイ、少年!お前どこから来たんや?」わい「ジャパンやで(ドヤ顔)」青年B「ジャパンか!てことは留学生って…

内容よりもタイトルを考える方が難しい

Wassup, guys!‍♂️ 2016年の今日、僕のアメリカでの生活が始まりました。 要するに、今日でちょうど1年です。 新生活を機に自分の日常をこうした形で家族や友人に発信する人が多いですよね。 特に、僕らみたいな留学生。 もちろん、自分の周りにもたくさんい…